このサイトについて

リンクについて

教職員支援機構ウェブサイトへのリンクは、原則フリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。リンクに当たって事前のご連絡は特に必要ありませんが、以下の点にご注意ください。

教職員支援機構ロゴタイプを使用して、教職員支援機構ウェブサイトへリンクする場合は、下のバナー画像を御利用ください。
ただし、この画像を教職員支援機構ウェブサイトへのリンク以外の用途に使用することはできません。

バナー画像
リンク先
https://www.nits.go.jp/

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。また、「教職員支援機構ウェブサイト」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、共に日本国著作権法及び国際条約により保護されています。当ウェブサイトのコンテンツを利用する場合は、御相談ください。

免責事項

当ウェブサイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、教職員支援機構は利用者がウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

その他

当ウェブサイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめ御了承ください。

アクセシビリティについて

プライバシーポリシー