研修プラン
子供の姿を授業記録等から捉え直し、資質・能力のイメージを共有する:研修プランA3
学んでいる子供の姿を授業記録等から捉え直し、協議の視点に沿って分析することで、学校として育成したい資質・能力のイメージを共有し、その具現に向かう授業改善につなげる授業研究会です。
登壇者 | 次世代型教育推進センター 研修協力員 各務至 |
---|
研修プラン一覧
その他の研修プランは、研修プラン一覧のページをご確認ください。
研修プラン
学んでいる子供の姿を授業記録等から捉え直し、協議の視点に沿って分析することで、学校として育成したい資質・能力のイメージを共有し、その具現に向かう授業改善につなげる授業研究会です。
登壇者 | 次世代型教育推進センター 研修協力員 各務至 |
---|
その他の研修プランは、研修プラン一覧のページをご確認ください。